Ruco(ファミマP)

UTAU PARADISE2 おしながきまとめ

告知が盛大に遅くなってしまってすみません…!

2015年6月14日(日)、名古屋国際会議場 イベントホールにて開催される『UTAU PARADISE2』にサークル参加します。
THE VOC@LOiD M@STER

U-21,22『ファミなんとかマートUTAパラ支店』、いつものメンバーでお迎えしますよー♪(*´~`*)

■頒布物一覧
《コンピレーションCD》
・月代はくぽ / 19.5 Nineteen Point Five / 1,000円
・月代はくぽ / io! / 1,000円
・月代はくぽ / Boy meets U -Reverse Saga Drivin'- / 1,000円
・花鳴屋こまち / 百彩繚爛 / 1,000円
・ボカロ女子会 / petit*partrre / 1,000円

《個人CD》
・Ruco / Linkish.e.p. / 300円 [在庫僅少]
・Ruco / Lost,Dear my heart. / ワンコイン(1、5、10、50、100、500円)
・にょっすP / スーパー百機夜行 / 1,000円
・にょっすP / MINI G@ME / 500円
・保健体育P / Monochrome Color Parade / 500円 [在庫僅少]

《その他CD》
科白音声素材集 / にわとりとひつじ達のUTAGE / 500円

《グッズ》
・にょっすP / UTAU三人娘ドット絵トートバッグ / 300円 [New!]
・にょっすP / 重音テトクッションストラップ / 500円


今回、新譜はないのですが、にょっすP作トートバッグが新グッズとして頒布されます!
(画像クリックで拡大します)
トートバッグお品書き用
アウト!見た目が完全にアウトですね!でも気にしたら負けです!!

(余談ですが今回、サークルカットもぎりぎりアウトです →詳しくはこちら


こちらのトートバッグは、上記頒布物300円以上お求めの方にもれなく無料でプレゼント致します。
トートバッグのみだと300円なので、せっかくだし何か1つついでに買って行きましょう!(巧妙な手口)
でもほんとに、イベント中は荷物多くなって大変だと思うので、トートバッグ1枚あると何かと便利かと思いますw


6月に入り、蒸し暑くなってきましたし、皆さんくれぐれも体調に気をつけてお越しくださいね!
もれなくメンバー全員疲れきってるかと思いますが、あまり気にせず労ってもらえると助かりますw

みんなのUTAU・ボーパラ8頒布まとめ + カラオケ情報

新譜は2つです!


●はくあっぽいどコンピレーションVol.3『io!』 / 1,000円

月代はくぽをフィーチャーした2枚目のCDです。
5月にリリースされた叫音源をメインにした楽曲満載。かっこいい1枚!


●花鳴屋こまちコンピレーションアルバム『百彩繚爛』 / 1,000円

花鳴屋こまちをフィーチャーした初コンピCDです。
「日本の色」をテーマにした楽曲とイラストブックレットをお楽しみください!


どちらもかなりいい感じのCDになりましたので、
是非会場で手に取ってみてくださいね!


以下の旧譜・旧作も少数ですが持っていきます。

・Lost,Dear my heart. / ワンコイン(1、5、10、50、100、500円)
・Linkish.e.p. / 300円
・MINI G@ME / 500円
・Boy meets U -Reverse Saga Drivin'- / 1,000円
・Monochrome Color Palade / 500円
・重音テトクッションストラップ / 500円(値下げしました)


委託CDは4点です。
・petit*partrre / 1,000円(ボカロ女子会)
・C0M;MERC1A71 / 700円(かぜのねれこーど・ボーパラ8のみでの委託)
・lovanispher / 800円(かぜのねれこーど・ボーパラ8のみでの委託)
・ペンとノートと片道切符 / 1,000円(かぜのねれこーど・ボーパラ8のみでの委託)

スペースは
みんなのUTAU2013…A-11,12
VOCALOID PARADISE 8…H-35,36
です!

何卒よろしくお願いします!



-----------------



そして、カラオケ情報です。お待たせしましたー。
『Jumping Dreamer』の配信日が決定しました!

Jumping Dreamer/保健体育P feat. 月代はくぽ

10月27日から、JOYSOUNDにて配信されます。
皆でじゃんぴーんしようぜ!(・◡・)

HyperJoyV2などの古い機種では歌えませんのでご注意を!

夏秋告知いろいろ

Rucoです。
最近告知をサボっていたので、まとめて…w
現時点で公開している情報のみ掲載します!


■UTAUnion~Resampler~
UTAUのDJ・ライブイベントに保健体育Pが出演します。
明日開催なのですが、まだチケットを取り扱っているそうなので、
気になる方は是非どうぞ!
渋谷 club axxcisにて13:00から開演です。

TwiPlaからの申し込みでチケット代が安くなります。



■lovanisphere
lovanisphere_banner.png
遥風啓司さんのC84新作『lovanisphere』の1曲目「ユビキリ」に、
保健体育Pがギターにて参加しています。


■花鳴屋こまち音源配布所
komachi_banner
Rucoの声をもとにして作られたUTAU音源「花鳴屋こまち」の音源配布所URLが変わりました。
規約なども更新していますので、お使いの方はご一読ください。


■io!
io!
(画像クリックで拡大します)
はくぽコンピVol.3、情報解禁しました。
保健体育PとにょっすPが楽曲参加しています。
今回のコンピはタイトルがめっちゃ短い!
某RPGの爆発系攻撃呪文っぽくて覚えやすいですね。
こちらのチラシは前述したUTAUnion~Resampler~にて先行配布されます。






秋のイベントも受かりました!
やったねふぁみちゃん!新譜が出せるよ!


2013年10月13日 みんなのUTAU2013
サークル名:ファミなんとかマート みんUTA支店
みんなのUTAU2013バナー

2013年10月20日 VOCALOID PARADISE 8
サークル名:ファミなんとかマート ボーパラ支店
ボーパラ8バナー

加えて、ファミなんとかマート名義ではないのですが、M3も受かりました。

2013年10月27日 M3-2013秋
サークル名:かぜのね保健室plus+
bnrM301.gif
こちらはRuco・保健体育P・遥風啓司さんの合同サークルです。
にょっすPは参加しないのでご注意あれ。
第一展示場 C06aにてお待ちしております!


みんなのUTAU2013・VOCALOID PARADISE 8ともに、
サークルカットイラストはかずかさんにお願いしました。かわいい!
cut_2013bopara

新譜については記載のとおり、
・月代はくぽコンピレーションCD
・花鳴屋こまちコンピレーションCD
・にょっすP新譜(出るといいね)
の3つを頒布予定です。
余裕があったらグッズも作って持っていきます。頑張る。



そんなこんなで秋に向けてデスマの日々です!
ファミなんとかマートをよろしくお願いしますー!

カラオケ配信+今後のイベント参加について

3月のボーパラ関西の時にばたばたして以来、
完全に更新のタイミングを失ってしまっていた…w

Rucoです。
早速告知です。


●カラオケ配信について
保健体育PのJumping Dreamerのカラオケ配信が決定しました!゚*。(・∀・)゚*。
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
しばらくしたらJOYSOUNDで歌えるようになるかと思いますので、
その際にはまた告知させていただきます。

UTAU男声音源では、初のカラオケ入曲とのことで、
この調子で他のUTAU曲もカラオケに入ればいいなと思っています。


動画も1万再生超えですね。おめでたい。


●今後のイベント参加について
次回は、2013年10月13日に
大田区産業プラザPio小展示ホールにて開催される
みんなのUTAU 2013にサークル参加予定です。
みんなのUTAU2013バナー
サークルメンバー全員、新作を持っていく予定です。
落としたらごめんなさい…(´Д`;)

みんUTAまであと134日しかないんですねつらい…!w
今年ももう6月ですし、本当にあっという間です。
次回までしばらく間が空いてしまいますが、宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます!

Rucoです!
今年も何卒宜しくお願い致します!
何気にこっそりブログのデザインも変えました!(多分あとでもっと変えますw)
トップページからも商業関連のものをまとめて見れるようにしてみました。

実は年末に色々とご報告しなきゃいけないことがあったのですが、
結びの挨拶も書いてしまったが故になかなか更新できずじまいだったというw
ということで、新年早々告知です!w


●イベント関連
2013年3月24日開催のVOCALOID PARADISE 関西2に受かりました。
VOCALOID PARADISE 関西2
スペース名はおなじみの『ファミなんとかマート ボーパラ支店』です。
今回は2spなので比較的広いと思います。ゆったり。
旧譜含め、頒布物多めでお待ちしています(・∀・)新譜頑張る。


●CD関連
はくぽコンピことBoy meets U -Reverse Saga Drivin'-をアリスブックスにて再販しました。
アリスブックス
こちらでは海外発送も行っています。
海外のUTAUユーザーの皆さんにも聴いてもらえたら嬉しいです。
ブックレットも素敵なので、イラストと一緒に堪能して頂けるともっと嬉しいです。
まだお手にしていない方も、この機会に是非宜しくお願いします!

それに合わせて、クロスフェード動画をYouTubeにも投稿しています。


コンピの特設ページはこちらからどうぞ!
はくぽコンピバナー



●カラオケ関連
カラオケJOYSOUNDにて、12月29日からにょっすPのアリガトーフ □_(´∀`*)が配信されています。もう歌えるよ!
新年会の席にでも歌ってみてはいかがでしょうかw

また、保健体育PのJumping Dreamerのリアルタイムリクエスト投票も開始されました。



入曲させて皆でじゃんぴーんしたいですね(`・ω・´)
もしよければこちらも投票して頂けると嬉しいです!
(投票にはJOYSOUNDのアカウント・JOYポが必要となります)


●雑誌関連
12月17日に晋遊舎より発売されました『UTAUパーフェクトマスター』にて、月代はくぽの紹介・保健体育Pのインタビューが掲載されています。
音源も収録されていますよー。




…ということで、年末にかけて色々なものが出てきたりしていましたw
うちのサークルにしては珍しいくらいの告知量ですよね。年末恐ろしい((((;゚Д゚))))


それでは、繰り返しになりますが、
2013年もファミなんとかマートを宜しくお願い致します。゚+o(。・ω・)o.:゚
