2011年07月

ボーパラ6サークル参加受付終了

ファミマPです(・∀・)


ということで、ボーパラのサークル参加申し込み終了が公式から発表されました(`・ω・´)
一次締切で満了とのことで。賑わっているようで何よりです。
当サークルも無事に当選した様子。あとは配置にどきどきしながら本番まで音源製作…!


そしてちょっと個人的な話なのですが、私生活がばたばたしていて、CDの予定も変更になりそうです。
うーむ(´・ω・`)
出来るだけ新曲多めにしたいのですが、既存曲が多くなってしまったらすみません…!頑張ります。

あとにょっすPが何やら書いてるけどほんとにメイド服で売り子なんですか…w



あ、余談なのですが、保健体育PとにょっすPがスタッフとして関わっているとのことなので、支援の意味も込めまして、当ブログにもUTAU SONIC 2011のブログパーツを新たに設置しております。
UTAU SONIC 2011は初のUTAU系ライブとのことで、私もお客さんとして観に行けたらなぁと思います。
興味のある方はこちらも是非是非宜しくお願い致します。絶賛応援中です(`・ω・´)
