2012年11月

ボーパラ7+みんなのUTAU

みんなのUTAUPOPサンプル
(クリックで拡大します)

ファミマPです!
無事にボーパラ7・みんなのUTAUも終了しました!
ブログが更新できてなくて本当にすみません…w
あと新譜落としたネタが予想以上に広まってしまってすみません…w

みんなのUTAUでは特にUTAU×コンビニカンバッチが大盛況で、まさかの完売でした!
遊んで下さった皆様、本当にありがとうございます(・∀・)
感想などありましたら、お気軽にTwitterやブログなどにつぶやいちゃって下さいね!
次の機会には私も個人的にグッズとか出してみたいです。


次回は、来年3月24日開催のVOCALOID PARADISE 関西2に参加予定です。
VOCALOID PARADISE 関西2
こちらで私個人は新譜を出せないのですが、他の二人がきっと出してくれるはず…!
(と言って敢えてプレッシャーをかけておくサークル代表)
京都ということで、ボーパラ関西ではサークルメンバー全員和服での参加予定です。ふふふ。
和服いいですよね和服。今から楽しみです。
