2012年12月

ボーマスお疲れ様でした!

Rucoです。
ボーマスに参加された皆様、お疲れ様でした。
ボーマス後は3人でUTAU大忘年会に参加してきました。人が多くて圧巻…!
楽しい話も真面目な話もたくさんしてきました。自分も頑張らないと!(`・ω・´)


さてさて、次のイベント参加予定は、2013年3月24日のVOCALOID PARADISE 関西2です。
こちらもいつもどおり『ファミなんとかマート ボーパラ支店』で申し込みました。
う、受かるといいな…!
VOCALOID PARADISE 関西2

ボーパラではボーマスで持っていけなかった旧譜も持っていけるかと思います。
あと新譜も用意する予定です。頑張ります。


こちらのブログではこれが恐らく今年最後の更新になります。
今年もたくさんの皆様と関わることができて、とても嬉しく思います。
来年も宜しくお願い致します!
