

夏秋告知いろいろ

Rucoです。
最近告知をサボっていたので、まとめて…w
現時点で公開している情報のみ掲載します!


■UTAUnion~Resampler~
UTAUのDJ・ライブイベントに保健体育Pが出演します。
明日開催なのですが、まだチケットを取り扱っているそうなので、
気になる方は是非どうぞ!
渋谷 club axxcisにて13:00から開演です。

TwiPlaからの申し込みでチケット代が安くなります。



■lovanisphere
lovanisphere_banner.png
遥風啓司さんのC84新作『lovanisphere』の1曲目「ユビキリ」に、
保健体育Pがギターにて参加しています。


■花鳴屋こまち音源配布所
komachi_banner
Rucoの声をもとにして作られたUTAU音源「花鳴屋こまち」の音源配布所URLが変わりました。
規約なども更新していますので、お使いの方はご一読ください。


■io!
io!
(画像クリックで拡大します)
はくぽコンピVol.3、情報解禁しました。
保健体育PとにょっすPが楽曲参加しています。
今回のコンピはタイトルがめっちゃ短い!
某RPGの爆発系攻撃呪文っぽくて覚えやすいですね。
こちらのチラシは前述したUTAUnion~Resampler~にて先行配布されます。






秋のイベントも受かりました!
やったねふぁみちゃん!新譜が出せるよ!


2013年10月13日 みんなのUTAU2013
サークル名:ファミなんとかマート みんUTA支店
みんなのUTAU2013バナー

2013年10月20日 VOCALOID PARADISE 8
サークル名:ファミなんとかマート ボーパラ支店
ボーパラ8バナー

加えて、ファミなんとかマート名義ではないのですが、M3も受かりました。

2013年10月27日 M3-2013秋
サークル名:かぜのね保健室plus+
bnrM301.gif
こちらはRuco・保健体育P・遥風啓司さんの合同サークルです。
にょっすPは参加しないのでご注意あれ。
第一展示場 C06aにてお待ちしております!


みんなのUTAU2013・VOCALOID PARADISE 8ともに、
サークルカットイラストはかずかさんにお願いしました。かわいい!
cut_2013bopara

新譜については記載のとおり、
・月代はくぽコンピレーションCD
・花鳴屋こまちコンピレーションCD
・にょっすP新譜(出るといいね)
の3つを頒布予定です。
余裕があったらグッズも作って持っていきます。頑張る。



そんなこんなで秋に向けてデスマの日々です!
ファミなんとかマートをよろしくお願いしますー!
