

UTAU PARADISE2 おしながきまとめ

告知が盛大に遅くなってしまってすみません…!

2015年6月14日(日)、名古屋国際会議場 イベントホールにて開催される『UTAU PARADISE2』にサークル参加します。
THE VOC@LOiD M@STER

U-21,22『ファミなんとかマートUTAパラ支店』、いつものメンバーでお迎えしますよー♪(*´~`*)

■頒布物一覧
《コンピレーションCD》
・月代はくぽ / 19.5 Nineteen Point Five / 1,000円
・月代はくぽ / io! / 1,000円
・月代はくぽ / Boy meets U -Reverse Saga Drivin'- / 1,000円
・花鳴屋こまち / 百彩繚爛 / 1,000円
・ボカロ女子会 / petit*partrre / 1,000円

《個人CD》
・Ruco / Linkish.e.p. / 300円 [在庫僅少]
・Ruco / Lost,Dear my heart. / ワンコイン(1、5、10、50、100、500円)
・にょっすP / スーパー百機夜行 / 1,000円
・にょっすP / MINI G@ME / 500円
・保健体育P / Monochrome Color Parade / 500円 [在庫僅少]

《その他CD》
科白音声素材集 / にわとりとひつじ達のUTAGE / 500円

《グッズ》
・にょっすP / UTAU三人娘ドット絵トートバッグ / 300円 [New!]
・にょっすP / 重音テトクッションストラップ / 500円


今回、新譜はないのですが、にょっすP作トートバッグが新グッズとして頒布されます!
(画像クリックで拡大します)
トートバッグお品書き用
アウト!見た目が完全にアウトですね!でも気にしたら負けです!!

(余談ですが今回、サークルカットもぎりぎりアウトです →詳しくはこちら


こちらのトートバッグは、上記頒布物300円以上お求めの方にもれなく無料でプレゼント致します。
トートバッグのみだと300円なので、せっかくだし何か1つついでに買って行きましょう!(巧妙な手口)
でもほんとに、イベント中は荷物多くなって大変だと思うので、トートバッグ1枚あると何かと便利かと思いますw


6月に入り、蒸し暑くなってきましたし、皆さんくれぐれも体調に気をつけてお越しくださいね!
もれなくメンバー全員疲れきってるかと思いますが、あまり気にせず労ってもらえると助かりますw
